『ナデテ フレッシュマスカット』の口コミ-姫さんの、ヘアオイル(髪の香水、ヘアパフューム)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ フレッシュマスカットのクチコミ情報

ナデテ フレッシュマスカットのクチコミ

352/ 622件

ギュッと抱きしめてくれてなかなか離してくれなくなり、キスも…

2011.06.095

ギュッと抱きしめてくれてなかなか離してくれなくなり、キスも…

姫さん(23歳 / 歯科助手)

付き合って一年の彼氏がいるのですが、ヌレヌレをつけたら私の顔をしげしげと見つめ「なんかいつもと違うね。いい感じ」と言ってくれました。さらにナデテもつかっていたので、「すごいいい香りがする。」って言って、ナデナデしたり、手櫛をしたりしてくれました。かなり香りを楽しんでる感じもありました。

「マスカットの香りやけど、マスカットの香りする?」って言ったら、「言われてみればそうやな。マスカットのいい香りって感じやわ。」って言って私の髪の毛をクンクンしてました。その後、ギュッと抱きしめてくれてなかなか離してくれなくなり、キスも普段あまりしてくれないのにいっぱいしてくれました。その間も頭をなでなでしてくれました。マスカットの香りでこうだったんで、次買ってみたのはどうなるかなと楽しみにしてます。

その後、ベットまでお姫様だっこをしてくれて、そのままいっぱい愛情をそそいでくれました。髪の毛の香りを楽しみながらキスもいっぱいしてくれました。普段あまりかわいがってくれる方ではなくなってきてたけど、これらの商品でこれだけ実感がでてビックリです。他の香りのヌレヌレやナデテも使ってみようと思いました。さらにリビドーロゼも買ってみたので、今度試してみる予定です。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ フレッシュマスカット

「大好きだよ」彼からの甘い言葉とナデナデを誘うヘアパフュームオイル

¥2,500(税別)

投稿数622 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報