プエラリアUVミルクのクチコミ情報
2011.06.134
はぴひめさん(20歳 / 飲食店勤務)
少し前に購入させて頂いたプエラリアUVミルクがとても良かったので、クチコミいたします!
今までいろいろな日焼け止めを試してきましたが、白く浮いてしまう、乾燥が気になる、化粧品特有の匂いが気になる、上にファンデーションを重ね塗りするとムラができやすい、などなど日焼け止めは欠点が多く、そんな悩みを解消してくれるものがずっと欲しかった私。
日頃ジャムウなどでお世話になっているLCさんから、UVミルクが出たと言うことで、値段にちょっとためらいましたが、奮発して購入!!
使ってみて始めに思ったのは、何かミルクというよりクリームみたいだな~。と思いました。(もっと軽いカンジを想像していたので。)しかし、肌にのせると伸びの良さに驚きました!これならこの値段でも高くはないかもな、って感じました。匂いも気にならない程度で嬉しかったです。
そして一番私が感動したのは化粧のりの良さです!上からファンデーションを塗ってもキレイに仕上がる印象でした。日焼け止めの目的だけではない、嬉しい下地ケアで一石二鳥でした。そのおかげで「何か今日肌キレイだね」と言われたので、すごく嬉しかったです。これはリピ買い決定です!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
