LCジャムウ・ハーバルロールのクチコミ情報
2011.06.205
ももさん(22歳 / 病院勤務)
こんにちは。今回はLCジャムウ・ハーバルロールについて紹介したいと思います。
私は、たぶん人より体臭がきつい方で、昔から体中の臭いに悩まされていました。
そのため、臭いにいい商品など、沢山のお店を回って探しては試し、失敗してまた探して…の繰り返しをしてきましたが、イマイチ実感は得られず。
しかし、LCさんに出会ってから、LCさんの様々なグッズに助けられており、本当に感謝しています。
今回は、その中の一つのハーバルロールについての体験談を投稿します。私は、仕事柄、一日中運動して動きっぱなしの生活をしているもので、汗は人一倍かきます。
特に、脇はいつもムレムレで、仕事終わりに着替える時なんて自分の汗に参ってしまうほどです(笑)一日の始まりに制汗剤を使用しても、昼頃にはもう臭いはありましたし、香り付きの制汗剤になると香りと混じって汗よりもっと嫌な臭いがぷーんと…最悪でした。
そんなこんなで脇の臭いに悩まされてきた私ですが、大好きなLCさんに脇のケア商品が出たと知り、迷いなく飛びつきました。商品が届き、さっそく開けてみることに。
商品はシンプルで、ボトルも触り心地がよく優しい印象でした。香りをかいでみると、少し驚きました。今までの制汗剤のような主張の強い香りとは違い、優しく控えめな香りというか、ミントの中にも甘くて優しい香りが感じられました。
付け心地は、本当に水のようにさらっとしており、正直、『こんな優しい感じで本当に大丈夫なのかな…』と思うほどでした。
次の日の仕事につけていきました。相変わらず忙しい業務におわれて、無事帰宅しほっと一息ついていた時。
『あれ!?そういえば今日ハーバルロールつけてたな!』と思い出し、かいでみました。が、臭いが気にならない!
そういえば、仕事が終わって着替える時も、汗の臭いが気にならなさすぎて、いつもの臭いにまいることもなかったな…ということに気づきました。
あまりにも汗の臭いが気にならなくて、ハーバルロールのことを忘れてしまうほどでした(笑)
あんなにピュアな香りで水のようなものなのに、実感は抜群ですね!ハーバルロールには本当に驚かされました。
LCさん、素敵な商品をありがとうございました。今後も、臭いケアの商品を楽しみにしています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
