『ラブコスメ リュイール ホット』の口コミ-エッコさんの、濡れない(感じるラブコスメ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ホットのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ホットのクチコミ

303/ 678件

諦めてる方が居たら、ゼーーッタイに大丈夫!!

2011.06.205

諦めてる方が居たら、ゼーーッタイに大丈夫!!

エッコさん(50歳 / 主婦)

皆さんの体験とは種類の違う物になってしまいますが…。同じような悩みをお持ちの方の参考になれば良いと思い、書かせていただきました。

約8年前に子宮頸がんになり、子宮・卵巣・リンパ節を全摘出しました。その後、酷い更年期症状は無いもののホルモンバランスは確実に崩れたようで…H時の潤い不足になってしまいました。
当然、痛いばかりで苦痛になってしまい、更にはガン発覚が性交時の出血だったためトラウマのような怖さも重なり身体中が緊張で挿入もままならなくなってしまいました。

このままHも出来ずに終わってしまうんだ…なんて思っていたとき、あるサイトで術後に同じような悩みを持っている人の多い事を知りました。必死になって皆さんの書き込みを見ていくうちに、こちらのローションでケアしたとの話を知りさっそく購入♪

すると、無理なく潤い…スムーズに挿入…しっかり交わる事ができました。
もし、手術したから無理…なんて諦めてる方が居たら、ゼーーッタイに大丈夫!!諦めないで使用してみて欲しいです!

女性にとってHは、異常を見つけるためにも・更年期を乗り切るためにも必要なものと医師も言っていました。みんなで若々しく頑張りましょう~!

LC開発担当・花川のコメント

■体験談をご覧のお客様へ■
LCの花川です。いつもご覧いただきありがとうございます。
ラブリュイールが、エッコ様のお役に立てて大変うれしく思います。

ただし、ご使用の実感には個人差がございますため、全ての同じ状況の方に同じご実感をいただけるかに関しましてはお約束が致しかねますので予めご了承くださいませ。

商品についてご不明な点がございましたら、事前にカスタマーサービス室へお気軽にお問い合わせくださいませ。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブコスメ リュイール ホット

【ベッド専用コスメ】塗ってマッサージしてじんわり…火照るような感覚

¥3,400(税別)

投稿数678 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

濡れないのクチコミ情報に含まれる商品

感じるラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報