『ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)』の口コミ-零さんの、髪パサつき(キスリップ、ヘアパフューム)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ゴージャスキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ゴージャスキッスのクチコミ

3/ 199件

「俺の前以外ではつけないで欲しいな」と…

2011.06.225

「俺の前以外ではつけないで欲しいな」と…

零さん(18歳 / 学生)

久しぶりに地元へ帰る機会があったので、彼と会うことになりました。以前に「二度と離せなくなるようにするからね!」と大口を叩いた私(笑)。というわけで、今回はナデテ・ホワイトローズとヌレヌレ・ゴージャスキッスをつけて行くことにしました。つけたらどちらも優しいローズの香りで、これなら彼も何かしらの反応をしてくれるはず!と思いました。

最初は、私の用事に付き合ってもらう形で本屋に行ったのですが、そこでさっそくナデテが本領発揮…!?周りに人がいるにも関わらず、頭をナデナデ。途中腰を引き寄せる場面も…。そのあと二人お気に入りの公園に行こうということになったのですが、着いた途端、雨が降ってきてしまいました。でも逆にこれが良かったのか、彼の傘をさしている状態で、キスの嵐(笑)。外だというのに、以前よりもボディタッチが多く、私がドキドキするはめに…。

「今、唇につけてるの、俺の前以外ではつけないで欲しいな」と唇を触れながら彼が言ったのにはびっくり!「他の男の前ではつけないで」とも…。さらに、一番気になっていた、ナデテ・ホワイトローズの方は「髪の匂い、落ち着く」と言われ、撫でられました!ドキドキしながら内心ガッツポーズもの!!

こんなに反応が良いのなら、いつでもつけていたい!定番化して欲しいです!以前もヌレヌレ・スウィートキッスをつけて会いましたが、その時は何も言われなかったので、今回はすごく満足です!LCさん、ありがとうございました!これからも愛用していきます!ちなみに、彼は私を抱きしめながら「離れたくない…」と何度も呟きました(笑)

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ゴージャスキッス

普段より色っぽく演出したいときに…ブルガリアローズの贅沢な香り!

¥1,924(税別)

投稿数199 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報