ムクナゼットのクチコミ情報
2011.06.274
すんさん(20歳 / 主婦)
いつもお世話になってます、今回は『ムクナゼット』の感想を書かせて頂きます!『ムクナゼット』を買おうと思ったのは、私も彼も結構ハードな仕事をしていて、睡眠時間も満足にとれないような日々が続いており、二人とも疲れ気味だったからです。
そういえばLCさんのサイトでなんかそういうサプリメントあったな~くらいの気持ちで『ムクナゼット』を検索し説明文を読んで購入を決めました。さっそく注文して、待つこと1日(だったか2日?)いつも通りの早い発送にすごいなぁと思いながら、届いた荷物の包装を開けて中身を確認。
なんだかガムでも入ってそうなケースだったので、カバンに入れておいても違和感無さそう!とまず見た目に満足。サプリメントの方は、彼氏には会ったとき、私は基本毎日食べました。続けられていない彼の方はあんまり実感無いようでしたが、私はあんなに苦手だった朝起きるのが苦では無い気がして、大分楽です!
あんなに不機嫌になってしまっていた寝起きなのに、なんだか目覚めがすっきりしてすぐ起きれる!といった感じでした。朝から気分良くなれて私には大成功でした♪
本当に朝が苦手だったので、感謝しています。これからも素敵な商品をお願い致します!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?