ラブシロップグレープフルーツのクチコミ情報
2011.06.274
さやさん(26歳 / 教員)
こんにちは!今回「ラブシロップ・グレープフルーツ」を使った私の体験と、口コミを投稿させて頂きたいと思います。LCさんでのお買い物もすっかり定着して、ボディケアは全部LCさん商品です♪サプリメントやバイブ(持ってることは彼にまだヒミツ。ひとりで使って自分磨きしてます)なんかも購入させて頂いていましたが、今回初めてローションというものを使ってみようかな、と思い、早速LCさんへ。
「食べられるラブローション」。前から少し興味はあったのですが、彼になかなか「使おうよ」と言いづらくて、購入していませんでした。けど、先日誕生日だったので、その時にきっとホテルに泊まるだろうと思い、サプライズ用に限定フレーバーの「ラブシロップ・グレープフルーツ」を購入させて頂きました。実は、この日はとても大切な日でした。この日に、エンゲージリングを頂いて、正式に婚約する日だったんです。
ふたりでディナーを楽しんだあと、エンゲージリングを頂きました。その瞬間はまだ実感がなく、ふわふわとした気持ちだったんですが、ホテルに着いて改めて実感して。。リングの内側に埋め込まれた「あなたの一番の安らぎになりたい」という意味のシークレットストーン。嬉しくて「ありがとう!」と言って彼にギュッと抱きつきました。彼も力強く抱きしめてくれて、目頭が熱くなって…
ソファで横抱きにされたまま深くキスされました。そのまま彼の手が私の身体のラインをなぞっていって…お姫様だっこでベッドへ連れて行かれ、彼が求めてくれました。たくさん気持ち良くしてもらったあと、私の番。そこで「ラブシロップ」を取りだしました。
彼は「それ何?」と訝しげな顔。説明しながら彼の胸板に垂らしてみました。「冷たいよ~」と言っていましたが、彼の乳首やわき腹をそっと撫でると、いつもより彼が苦しげな、切ない顔になって。。滅多に声を出さないんですが、いつもより声が沢山漏れて、すごく嬉しかったです。そのあと彼のに垂らして口に含むと、ふわっとグレープフルーツの香りが漂いました。
そのあと手で優しく扱いていると、「さや、やばい、もうイキそう…!」と言ってすぐ本当にイっちゃって。。ものの数分だったと思います。いつもは数十分かかるのに、この早さにびっくり!ヌルヌル感がやばかったらしいです。いつも1回気持ちよくなったら少し眠ってからじゃないと続きができないので、あたしは朝に本番してもらおう…と思ってました。
けど、そのあとも彼のが元気なままだったんです!これにもびっくりしました!今までこんなこと1度もなかったのに。。「さやとちゃんとしたいから…」そう言われて、そのままひとつになりました。身も心もとろとろに溶けてしまいそうなくらい、すごく気持ち良かったです!終わってからも、ずっと抱き合っていました。
すごく幸せなプロポーズ記念日になりました。素敵な商品をありがとうございます!一生の思い出として、この日のことはずっと忘れません!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
