マンダリンミストのクチコミ情報
2011.06.302
しおんさん(28歳 / フリーター)
マンダリンミストに惹かれたのは6月のはじめ…部屋干し洗濯物からジメジメ臭がする!?と、思った頃でした。そんな高くないし、いい匂いがするなら~と、購入を決意。
届いたその日に、仕事着にシュッシュッ!!オレンジの匂いがするかと思ったらそうでもない…しかも、スプレーした直後はけっこう匂い強いかも!?ちょっと焦りながらも、10分後位に仕事着に袖を通すと…ふわん♪ちょっと甘い柔軟剤のようなふわふわするいい匂いが!
仕事場のお友達も、「なんかいい匂い~、ふんわりベビーパウダーみたい~どこで売ってたのー?」と、興味津々。女ウケはいいみたいです!!男性の反応はいまいちわかりませんでしたが…匂い嫌いな人が何も言わないので、自然な匂いなんだと思います。
えっちな気分になるかどうかは確認できませんでしたが、いい気分になれる自然な匂いなのでオススメです!!香水嫌いな人も大丈夫かも?ただ…匂いの持続時間があんまり…4プッシュで、数時間かな…?もっと早めに匂いがわからなくなってしまうかもしれません…
イイ匂いが消えてしまっても、部屋干しのジメジメ臭も気にならないので、そのまま着続けても気にはなりませんが…。やっぱりイイ匂いは続いてほしい…こまめに付け直すのをオススメします。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
しおんさん、こんにちは。LC花川と申します。
この度はマンダリンミストのご感想を、ありがとうございます。
香りにご満足いただけて安心いたしました。せっかく香りをお気に召して下さったのに、持続性に残念な思いをさせてしまったのですね。大変申し訳ございません。
しおんさんのご意見が活かせますよう、開発部門と共有して参りますので、今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。