ナデテ シャボンのクチコミ情報
2011.07.195
更紗さん(20歳 / 大学生)
ナデテホワイトローズをきっかけにナデテシリーズがすごく気になる存在に…ということで、3種類まとめ買いしちゃいました☆(まとめて買うと、少しお安くなるっていうのに惹かれました)
今日はその中でも1番のお気に入りのナデテシャボンについて書こうと思います。
私が何より気に入っているのは、香りです!マンダリンオレンジの香りにとても癒されます…。
他の香りも良いと思いますが、爽やかでしつこくない、でもいつまでも嗅いでいたいのはシャボンの香りです。
私はセミロングなので、5プッシュくらいを手にとって、タオルドライをした髪につけています。
すると、しばらくすると指通りがさらさら~っとしてきて、香りもして、幸せな気分になります。
髪を乾かした後も、2プッシュくらい痛みが気になる毛先によく塗ってから寝ます。すると朝、すごくつるっとした感じに髪がまとまっていて、とても気分が良くなるのです!
彼のおうちに行く時も、2、3プッシュ毛先を中心によく伸ばして、髪全体からマンダリンオレンジの香りを漂わせるツヤ髪にしてから(笑)
髪フェチの彼がよく撫でてくれるので、とっても嬉しいです。
これはリピート買いだな、と思いました。
今は、他の香りを普段使いにして、シャボンは彼と会うときのみにしてます(笑)
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?