ナデテ シャボンのクチコミ情報
2011.07.304
あやさん(19歳 / 学生)
LCさんを利用するのは今回の「ナデテシャボン」が初めてでした。通販だし、セクシャル系のアイテムも販売しているし、最初は購入に戸惑いました。しかし!いざ商品を購入するとかわいいし、清潔感があり、梱包はカモフラージュされている…なんて信用できる会社なんだろうと思いました。
さて、「ナデテ」を買った理由は何を隠そう、好きな人との初デートのため。私はパーマをかけてから髪がパッサパサになってしまい(泣)、このままでは自信を持ってデートに臨めないと思っていました。
「ナデテ」が届いてから、早速試そうと学校につけていくと、友人から「今日髪サラサラだね!」「なんかいい匂いする~」と称賛の嵐が!「ナデテ」の実感が抜群だと思ったので、デートの日に使うことに決めました。
そしてデート当日になり、予定通り「ナデテ」を使用。「いい匂いを放ってくれ~」と内心ドキドキしていました。そして約束の場所に到着し、彼に会ったその瞬間「今日すごくかわいいよ」と褒めてもらえました。感動です。
その後もいつもより近くで話してくれたり、奥手な彼にしてはかなり積極的に接してくれました。「ナデテ」の実感かどうか判断は個人の自由ですが、私は絶対「ナデテ」のおかげだと思っています!これからも使い続けます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?