LOVE MASTER 100のクチコミ情報
2011.08.195
にゃぁさん(24歳 / 事務)
今の彼氏さんと付き合ってから1年経って、だいたい月に1度はHもしています。
でも、いつも彼氏さんからHを仕掛けてくるし、「にゃぁが気持ち良くなってくれればいいんだよ」と言われて、逆に彼氏さんには最後まで気持ち良くなってもらえないこともしばしば…。
嬉しいけど、でもやっぱり好きな相手には喜んでほしいし、ちょっとでもHの助けになればいいなと思って、「LOVE MASTER 100」を購入することにしました。
パッケージはピンクでかわいらしい感じでした。
届いてから数日はあいにくDVDを見ることができなかったので同封のリーフレットを熟読していましたが、それだけでも勉強になりました。でも、想像できないような体位もあって、妄想は膨らむばかり(笑)。
2枚とも予想より全然エロくない感じで良かったです。
1枚目のテクニックが詰まっている方は、1つの部位に対していろんなテクニックが描かれていて、知らないことだらけって感じでした。
2枚目のストーリー仕立ての方は、1つ目のお話の方が好きです。というか、こんな感じでまったりしていることが多いので参考になりました。
早速ゴロゴロを使っておねだりすると、「なに~、Hしたくて誘ってるの~?」との言葉が。
そうだよ、と面と向かっての返事は恥ずかしかったのでぎゅーっと抱きしめて誤魔化しちゃいましたが。
まだ4個くらいしか試せていないので、これからちょっとずつ試していこうと思っています。
彼氏さんの反応が楽しみです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
