グラマラスバタフライ・ホットタイプのクチコミ情報
2011.08.275
カヲルさん(20歳 / 学生)
私はセックス経験がそれほど浅いわけでもなく、かといって経験豊富というわけでもないのですが、これまで一度も「中でイク」という経験がなかったのです。
「中でイクってどんな感じだろう。気持ち良いのかな?」とずっと思っていました。
今の彼氏は二人目なのですが、最初の彼氏はお世辞にもセックスが上手いとは言えませんでした。
イカされたこともなく、いつも彼がイって終わりだったんですが、セックスはそれでもそれなりに気持ち良いし、好きな人と一つになれるという充実感で「イケなくてもいいや」と半分諦めていました。
そして今の彼氏も、私が初体験の相手という状態だったので、初めは苦戦しました。
しかし、それでも前みたいにイケずに終了ということはなく、彼は挿入以外でも私をイカせてくれるようになるまでに頑張ってくれました。
「彼の気持ちに応えたい。一緒に気持ちよくなりたい!!」と、初めて思ったのです。
そこで見つけたのが、「グラマラスバタフライ・ホット」でした。
ラブリュイールもいいなと思ったんですが、コンドームの方が気軽に始めやすいかなと思って、こちらを選びました。
本当にびっくりする実感でした。
挿入されたときの、気持ち良い感覚。
彼氏もびっくりしていましたが、嬉しそうでした。
本当に、グラマラスバタフライは凄いと思いました。
ほとんど毎回、彼氏と一緒にイケるようになって、凄く幸せです。
今はもう箱は空になってしまいましたが、次もまた買おうと思います。
思いっきり一緒に気持ちよくなりたい、特別な日とかのために。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
グラマラスバタフライ・ホット(12個入り)
投稿数
ラブミルフィーユ ホットタイム(マカロン風コンドーム)
投稿数
グラマラスバタフライホット003(10個入り)
投稿数
グラマラスバタフライ ホット●6個
投稿数
ラブミルフィーユ モイストタイム(マカロン風コンドーム)
投稿数
グラマラスバタフライ・モイスト(12個入り)
投稿数
003(ゼロゼロスリー)12個入り
投稿数
サガミオリジナル2000(12個入)
投稿数
LCラブコンドーム ~恋するコトリ缶~(すぐぴた2000:2個入)
投稿数
リラックマコンドーム(ほっとゼリー)(10個入り)
投稿数
LCグッドバリューコンドーム(グッズ用)
投稿数
サガミオリジナル・Lサイズ(12個入り)
投稿数
グラマラスバタフライ エル 1000(6個入り)
投稿数
グラマラスバタフライ・ホット6個入り
投稿数
トロピカル6個入り
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?