『旧 スカイビーンズ』の口コミ-firepoolさんの、ひとりエッチ(バイブ、ラブグッズ体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

スカイビーンズのクチコミ情報

スカイビーンズのクチコミ

51/ 205件

こんなの待ってましたって感じでした

2011.09.045

こんなの待ってましたって感じでした

firepoolさん(31歳 / 会社員)

以前からバイブには興味はあったもののどうも手が出せませんでした。
バイブのイメージは、太くてグロテスク、暗いアダルトショップに並んでいる、といった感じでした。

初めてスカイビーンズを見た時、そのかわいさと評価のよさ、また、作り手のこだわりに迷いながらも購入を決めました。

届いてから、実物を手に取ってみると、きつすぎないブルーのカラー、プニプニとした感触のやわらかさに、かわいいおもちゃを手にしたような感覚でした。
ただ、クリバイブは今まで見たことがない形で正直「ほんとに大丈夫かしら??」と疑い気味でしたがまずは試すことに。

実は以前にもバイブは経験済みでした。彼氏が持って来たのですが、やたら太くて変なビーズが入っていたり、なんだかAVの世界そのもので、見てるだけで拒否反応。
異物を挿入させる感覚で、体が拒否してるせいか全然気持ちよくありませんでした。

その時のこともあり、今回は1人で部屋を暗くして気持ちを高めて挑みました。
初めはクリバイブをクリトリスに。「!!」まさに求めてたソフトな刺激!
いぼいぼの先がクリトリスを優しく包んではなさず、その先っぽの素材のやわらかさ、舌とも指とも全く違う新しい刺激!
こんなの待ってましたって感じでした。

中に挿入してみると一番当てて欲しい所に先があたります。
Gスポットとクリトリスのダブルでピンポイントの振動に頭が真っ白。
すぐにイってしまいました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

スカイビーンズ

在庫限り価格で販売!Gスポットにフィットするよう設計されたバイブ

投稿数205 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ひとりエッチのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報