ネムリヒメ マンダリンオレンジのクチコミ情報
2011.09.155
yumeさん(35歳 / 会社員)
ネムリヒメ愛用者です。今回、ネムリヒメ マンダリンオレンジが発売されるということで、今使っているネムリヒメがまだ残っているにもかかわらず、購入してみました。
いつも開封して思うこと。ふたの裏まで、たっぷり入っている!容器を持った感じも、ずっしりと重みがあります。早速においをクンクン。
おししそう~!とってもみずみずしいオレンジの香りがします!
テクスチャーは通常のものとあまり変わらないようですが、今回のマンダリンオレンジ、とってもいい香りがします!食べてしまいたいほどです(笑)
リビドーのイノセントオレンジも一緒に購入して、洗顔もしろつや美人薩摩みかんを使用しているので、秋の始まりはみかんの香りに包まれています。
香りももちろん素敵なのですが、つけた時の感触も、何とも言えない心地よさ…。
お風呂上りに、化粧水をつけて、水分が残っているうちにネムリヒメをつけています。子供も小さいから自分のお手入れにあまり時間はかけられないので、簡単にお手入れができるというのは、とってもありがたいですね!
お肌のきめも細かく感じるし、肌がきれいだね!と褒められることが増えてきました。アラサーからアラフォーへ向かう年頃としては、とっても嬉しいことなんです!
夏の間、子供たちと遊んだり、海水浴に行ったり、酷使してきたお肌を、ネムリヒメ マンダリンオレンジで癒してあげなきゃ…。もともと肌が白いほうなので、冬になるころには、雪のような白く輝く肌を取り戻すべく、日々ネムリヒメのお世話になっていきたいと思っています。
これからは子供たちも乾燥肌になってくるので、この香りなら絶対気に入るはず!
旦那さまの髭剃り後にも良さそうだし…。
いつものローズもいいけど、マンダリンオレンジと気分で使い分けて、楽しみたいと思います☆
これからもずっと使っていきたい商品です!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
ビューティーベリー ナイトパック
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ化粧水)
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?