『リビドー イノセントオレンジ』の口コミ-ななさんの、香るラブコスメ(女磨き、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー イノセントオレンジのクチコミ情報

リビドー イノセントオレンジのクチコミ

50/ 118件

心地良い香りがここの景色にピッタリ!!

2011.09.275

心地良い香りがここの景色にピッタリ!!

ななさん(30歳 / 看護師)

リビドーの「ホワイトローズ」を買いそびれ発売されるのをずっと待っていました。

でもなかなか発売されません。
そんな時新しく出た「オレンジ」の体験談を読んでいると「ホワイトローズ」に似た感じというのがあり思い切って購入しました。つけてみるとオレンジのさわやかな良い香りがしました。買って良かったと大変気に入りました。

早速オレンジとヌレヌレをつけて友達6人でランチに行きました。いっぱい笑って楽しかったランチの後、半年ぶりに会った男の子が車で送ってくれたのですが「ちょっと寄り道していい?」と言ってなぜか大自然が広がる所に連れて行かれました。
「???」の私に「ななちゃんのふわっとその心地良い香りがここの景色にピッタリ!!でもその唇は…もう…ヤバイ…」と突然抱きしめられました。(失礼ですが)男の人として全く意識していなかったのでびっくりしました。

タイミング良く?悪く?急な仕事の電話が入り慌てて帰りましたが香水とヌレヌレは最強コンビだと思いました。
後日、香水ショップで買い物中の友達から「この間ななちゃんがつけていた香水が欲しいけどなかなか見つからないの」「ユズやレモンはあるけどオレンジ見つからないよ」と電話をもらい、みんなもオレンジを気に入ってくれたんだと嬉しくなりました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー イノセントオレンジ

今日はもっと甘えたい…ふんわり爽やかで優しいオレンジの香り♪

¥3,425(税別)

投稿数118 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報