『ピンクミニスティック』の口コミ-りんさんの、オナニー体験談(ローター、ひとりエッチ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ピンクミニスティックのクチコミ情報

ピンクミニスティックのクチコミ

5/ 5件

彼にいじってもらうのとはまったく違った快感を得ることが出来ました!

2011.09.275

彼にいじってもらうのとはまったく違った快感を得ることが出来ました!

りんさん(18歳 / 学生)

いつも素晴らしい商品をありがとうございます。
今回は私がピンクミニスティックを購入したきっかけについて書こうと思います。

LCさんのHPや、女性雑誌のコラムなどでも度々見かけていた「ひとりH」という言葉。
私は最初、この「ひとりH」というものにものすごく抵抗がありました。

「自分で自分のを触って気持ちよくなるなんて…」
恥ずかしい…!!とずっと思い、手を伸ばせばすぐ、という距離になかなか手を伸ばすことが出来ずにいましたし、得にする必要なんてないよね…と思っていました。

とは言っても、あちこちで宣伝される「ひとりH」。
実は全然恥ずかしいことではないんじゃないのかな…と、だんだん興味を持つようになりました。

LCさんには数々のアイテムが紹介されていましたが…
たくさんの口コミを見て、思い切ってピンクミニスティックを購入してみることにしました。

最初に目をつけた点は大きさ。
長さが10センチほどのスティック型ということに惹かれました。
化粧ポーチに入れていても、ちょっとお洒落なペンが入っている?っていう印象です。

そしてなによりも、そのスリムさでかなりしっかりとした振動!
LCさんに掲載されていた、色んな「ひとりHオススメの方法」を試しながらしてみましたが、彼にいじってもらうのとはまったく違った快感を得ることが出来ました!

大きさや振動具合といった所からしてみても、初めてのひとりHでも十分に楽しめたので、ピンクミニスティックはぜひオススメしたいです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ピンクミニスティック

可愛いボディでしっかり振動!いつもと違った気持ち良さを表現♪

¥1,244(税別)

投稿数5 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

オナニー体験談のクチコミ情報に含まれる商品

ローターのクチコミ情報に含まれる商品

ひとりエッチのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報