『リビドー イノセントオレンジ』の口コミ-supercandyさんの、LCの香り商品(香るラブコスメ、女性の体臭予防)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー イノセントオレンジのクチコミ情報

リビドー イノセントオレンジのクチコミ

98/ 118件

食事の邪魔にならない香水って重宝すると思います

2011.10.024

食事の邪魔にならない香水って重宝すると思います

supercandyさん(27歳 / 会社員)

リビドーイノセントオレンジ、気に入って最近は毎日使用しています。

リビドーシリーズはたくさん持っているので、前は日替わりだったのですが、今は9割イノセントオレンジで、たまに定番のロゼを使用しています。

夏にぴったりの爽やかな香りだと思っていましたが、涼しくなった今でも違和感なく使える温かみのある香りですね。
通勤時に香る金木犀の香りにも負けてないような気がします。

先日、初めて合コンに参加したのですが、会場がすごくお洒落な居酒屋で…。
香水はつけてこない方が良かったのかな?とちょっと思いましたが、帰りに送ってもらったときに、「さっきはあんまり気づかなかったけど、すごく良い香りがするね」と言われ、デートに誘われたので、これってリビドーのおかげ?なのかな?びっくりしてしまいました。

近くにいないと多分わからない、淡い香りなのかもしれませんが、食事の邪魔にならない香水って重宝すると思います。
私は柑橘系が大好きなので、イノセントオレンジは本当に買って良かったです。
今まで普段香水ってつけてなくて、どちらかというと苦手でしたが、私みたいな香水初心者でも挑戦しやすいのではないでしょうか。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー イノセントオレンジ

今日はもっと甘えたい…ふんわり爽やかで優しいオレンジの香り♪

投稿数118 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報