『フレテ ホワイトローズ』の口コミ-とみーさんの、ハンドパフューム(手荒れ、乾燥肌)に関する体験談

LCのクチコミ情報

フレテ ホワイトローズのクチコミ情報

フレテ ホワイトローズのクチコミ

5/ 62件

この肌触りにはもう病みつきです(笑)

2011.10.145

この肌触りにはもう病みつきです(笑)

とみーさん(21歳 / 会社員)

こんにちは。今回はフレテホワイトローズの体験談を書きます。

そもそも私はハンドクリームに興味がありませんでした。購入きっかけも、リドビーホワイトローズとヌレヌレローズラズベリーキッスに興味があって、「3つ買うとお得だしついでに買っちゃえ」くらいにしか思ってませんでした(笑)LCさんごめんなさい…。

それに、私は合わないハンドクリームを使うと手が気になり、これは「香料とか入ってるから多分ダメだよなぁ~」と半ば諦めな気持ちでした。

だけどフレテは今までのハンドクリームとは全然違いました!商品が届いて、1番にフレテを取出し蓋を明け、まず香りの確認。

「あ~いい香り~!」ホワイトローズは本当に癒されます(笑)

次にフレテを手にとって恐る恐る馴染ませてみると、柔らかめのクリームがするすると手に馴染みます。使用感は本当にすべすべしっとりな印象。

私にはこの「すべすべしっとり」が未知なる世界だったので、この肌触りにはもう病みつきです(笑)

そして、肝心の手ですが…何の違和感もありませんでした!

今まで手に優しいと謳っているハンドクリームを色々試してきて、ほとんどがダメだったのに…。こんなに大好きな香りがするハンドクリームを使えるなんて嬉しいかぎりです♪

今では、フレテをつけたら香りを楽しんで、すべすべしっとりな印象の肌触りが嬉しくてニヤニヤしてしまいます(笑)

LCさん本当にありがとうございます。これからも、フレテのような素敵で可愛くて優しい商品を期待しています!!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

フレテ ホワイトローズ

手を繋ぐきっかけを作る!純白のバラの香りがふんわり広がります♪

¥1,535(税別)

投稿数62 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ハンドパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

手荒れのクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報