ピンクキャンディのクチコミ情報
2011.10.314
みー。さん(32歳 / 販売)
LCさんと出会って2年…今回、はじめてラブグッズ購入しちゃいました!
以前他の通販でラブグッズを買ったことがあるのですが、家族と同居の私は、中身が見えないとはいえ家で荷物を受け取るのはどうにも恥ずかしい!!
LCさんでは郵便局留めが利用できるので、家族の目を気にすることなく受け取れて有り難いです。(しかも仕事帰りや出掛けた帰りに都合よく受け取れます)
バイブも様々な種類があり悩みましたが、常にランキングに入っていることや商品説明の“ぐるぐると回る本体と奥にグイングインと響くモーターの振動で思わず中の感度が高まってしまうかも?!”という言葉に、ピンクキャンディに決定☆
実は以前彼とエッチしているときに「中、ギュッて締められる?」と言われたことがあり(しかも2回)私の中緩いのかな…と気になっていました。確かに、彼のが入っているとき、締めようと意識はしているものの、締めている実感がなくて…。彼に気持ちよくなってもらいたい!私ももっと気持ちよくなりたい!そんな思いで購入に至りました。
箱を開けるとお馴染みのブルーのプチプチの中に…更に同じプチプチに包まれた箱が。この心遣いがLCさんですね!名前の通りかわいいピンク色に、ぷにぷにの感触。電池を入れて動かしてみると2種類の動きにドキドキ。
入れる前は細め?と思っていましたが、少しずつ入れてみるとしっかり存在感があります。スイッチを入れてみると…気持ちイイ!私は特に回転が気に入りました。奥をぐるぐるかき回される感じがたまりません。
そして、動かしているうちに中がぎゅうぎゅうとピンクキャンディを締めつけているのが分かりました!その感覚がまた気持ちよく…。クリバイブはイマイチいい場所に当たらないのですが、若干強引にいい場所に当てた時のゾクゾクするような気持ちよさもたまりませんでした。中に入れてスイッチを入れていると接触の具合か、時々動きが止まってしまう時があります。
まだピンクキャンディでもエッチでも中でイケたことがないのですが、ピンクキャンディで気持ちいい場所を探して今以上に彼とのエッチを楽しく、より気持ちよくできたらいいなと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?