ラブミツのクチコミ情報
2011.10.315
みー。さん(32歳 / 販売)
ハチミツのようなローション…その言葉だけでうっとりしながら、2本セットを購入しました。
でも実は以前に市販のハチミツの香りやとろみを謳ったローションにガッカリしたので、正直そこまで期待はしていませんでした。万が一気にいらなくても、他の方のクチコミにあるように体を洗う時に使えるな~という思いだったのです。
それが、蓋を開けた瞬間に一気に気持ちがアガりました!
ハチミツ!むしろハチミツ以外のなにものでもないんじゃないか!?そんな気分でした。
そして、その香りに思わずぺろっと舐めてしまったのは私だけじゃないハズ…(笑)
本当は彼とのラブタイムに…と思っていたのですが、居ても立ってもいられず、お風呂に持ち込み、石鹸やシャンプーに混ぜ込み、顔・体・頭と洗ってみました。もっちもちの泡に、ほのかに香るハチミツ。洗い上がりもなめらかで、すっかりお気に入りに。
彼と会う日に持参し、まずはもちもちの泡で体を洗ってあげようと、ボディーソープに混ぜて泡立てていると彼から「いい匂いするね。何?」と言われたのでラブミツを見せると「ローションっていうかハチミツじゃん!」と。それほどに香りも質感もハチミツですよね。
もこもこの泡で体を洗った後は、ラブミツでマッサージ。エッチなマッサージではなく(笑)彼は体が疲れやすいのでよくマッサージをしてあげているのですが、ラブミツはお肌にやさしいし、香りにも癒やされるかな、と思って。
マッサージをして、流してあげようとシャワーに伸ばした私の手を彼が掴み「このまましていい?」と、私を四つん這いにして背中にラブミツを垂らしてきました。彼の手がそれをいやらしく塗り広げたかと思うと、いきなり私の中に彼のものが!
知らず、ラブミツの香りと感触に私も彼も興奮していたのでしょうか?すごくすごく感じるし、彼のものもいつもより硬く感じました。
お風呂上がりにはもちもち肌でベッドの中で続きを…。
3本セットを追加で購入しましたが、もうすぐ販売終了とのことでもう少し買っておこうかと悩み中です。
本当は販売継続してほしい~!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブコスメ リュイール ホット
投稿数
ラブコスメ リュイール ナチュラル
投稿数
ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ
投稿数
ラブコスメ リュイール ディープ
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
投稿数
リビドー ロゼ
投稿数
ラブコスメ リュイール フォーメン
投稿数
ラブスライド
投稿数
ラブコスメリュイール ホットファイヤーローズ エス ローズイランイラン
投稿数
LCローションバス トロケアウ
投稿数
ラブリュイール・ホット ファイヤーローズ
投稿数
ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ2015
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
ヌレヌレ・コイイチゴキッス
投稿数
F(エフ)モイスト
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?