メイクラブリップ・カシスレディのクチコミ情報
2011.11.055
kakoiさん(21歳 / 学生)
ラブコスメさんで初めて買った商品のお得なセットの中に入っていた一つです。特に欲しかった商品でもなく、商品レビューを見てから使い方を知ったくらいです(笑)
さっそく彼とのラブタイムの時に、彼に見えないようこそっと使ってみました。すると、「ん?なんかローションでも使ったの?甘い匂いする」と言って、彼が私の下へ…。あ、なんかここすごいいい匂い」と言ってペロッと舐めるとびっくりしたような顔と、「甘い!すっごいおいしいよ!」と言って、さらにペロペロと舐められ、それがいつもよりも長い時間されていました。
以前から彼とのラブタイムでクンニされるたびに、「アソコの匂い大丈夫かな?」「変な味しないかな?」と思っていたため、ラブタイムも集中できないときがありました。特にデリケートゾーンの周りについたおりものが気になる時期にはシャワーを浴びてもラブタイムに対して多少躊躇してしまうこともあったのですが、これがあるおかげでラブタイムがまた充実した気がします。
また、下に塗るだけでなく、その他体中に塗って舐め合ったり、彼へのオーラルでも塗って舐めたりすることもあります。ラブコスメさんのサイトで初めて買った商品がこれで良かったと思います。また無くなったら購入を検討したいと思う一品です。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
