ヌレヌレ・ゴージャスキッスのクチコミ情報
2011.11.065
愛梨さん(35歳 / 派遣社員)
以前からLCさんのメルマガを読ませていただきましたが、中々買う勇気が出ませんでした(汗)。同居している両親や妹にバレないか…とか、自分の中で恥ずかしいと思ったり、不安もありましたね。
秋になって肌がガサガサになったり唇の荒れが目立ち始めるようになり、思いきってネムリヒメとヌレヌレ・ゴージャスキッスのセットを購入する事に決めました。
買おうかと思っていた時も「どうしよう?」「どうしよう?」と思い、中々購入ボタンが押せなかったです(笑)。でも、最近わたしが通ってる音楽教室でのバンド練習でメンバーの一人が気になり出した事もあり、買うことに決めました。
届いたのを見て、本当に中身がわからないように綺麗に梱包されていて感激しました。
わたしは唇を舐める癖があるのも原因ですが、すぐに唇が荒れやすいです。リップクリームを塗っても昼過ぎから唇がガサガサに…(涙)。
でも、ヌレヌレを初めてつけた時は「自分の唇じゃない!」と驚きましたね(笑)。荒れやすい体質でもあり、口紅が使えないのですが、ヌレヌレ一本でも大丈夫ですね。無くなりそうになった時はリピートしようと思っています。次はどの種類にしようか迷いそうですが(笑)
LCさん、素敵な商品をありがとうございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
