『ナデテ ホワイトローズ』の口コミ-えみりーさんの、髪パサつき(天使の輪、ヘアオイル)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ホワイトローズのクチコミ情報

ナデテ ホワイトローズのクチコミ

122/ 214件

彼に抱きしめてもらったとき、私の髪をクンクンしているのに気づきました

2011.11.124

彼に抱きしめてもらったとき、私の髪をクンクンしているのに気づきました

えみりーさん(29歳 / 栄養士)

また体験談を投稿します。今回はナデテのホワイトローズの話です。

HPでこれを見たとき、ヌレヌレゴージャスキス同様、即決で購入しました!バラの香りが好きなので☆今回はナデテナイトホワイトローズも一緒に購入。

届いてすぐ、ワクワクしながら荷物をほどいて、ナデテの香りを確認。
思った以上に優しい香りにうっとり…

その夜からナデテナイトを、次の日からナデテを使用しました。

元々香水好きの彼とは、香りの好みも似ていたのでこの香りは絶対好きなはず!!と思い、
「最近、香りのいいヘアアイテムを見つけたんだ♪○○(彼)も好きなはずだから、楽しみにしててね」
と彼にメールをしました。

そして会う日、待ち合わせ前にナデテをなじませました。
彼と落ち合い、ご飯の後に彼の家へ…

彼に抱きしめてもらったとき、私の髪をクンクンしているのに気づきました。
「いい香りする?」と聞くと、「するする。どんなやつなん?」と興味津々。持って行っていたナデテを見せて「コレ♪」と言いつつ、1プッシュ手にとり改めて香りを嗅いでもらいました。「この香り好き♪」と言ってくれたので、そのまま彼の髪になじませてあげました(笑)

予想通り彼も気に入ってくれたので、ナデテホワイトローズを買いだめする予定♪
1本は彼の家に置いておこうと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ホワイトローズ

爽やかなホワイトローズの艶髪に頬をよせて、彼のナデたい欲を誘う♪

¥1,924(税別)

投稿数214 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

天使の輪のクチコミ情報に含まれる商品

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報