ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2011.11.125
ぷぷさん(20歳 / 学生)
こんにちは。ヌレヌレ・ラブリーキッスの感想を書かせて頂きます。
私は割と唇が乾きやすい方なので、いつもドラッグストアに置いてあるような美容液に近いグロスを愛用していました。
なんだかもうちょっと色気のある香りの物が欲しいなあ…と思っていました。
そこにちょうど視界に飛び込んできたのがヌレヌレ。口コミの感じを見ても良さそうだったので、購入を決意しました!
届いてから早速つけてみました。なんだかいい香りがします。しかもつやつや!
そしてすごく女性的で、おいしそうなベリーの香り!
たっぷりつけるとますます香りがひろがり、いいかんじ。
ひとりでうっとりしてしまいました(笑)
今ではバイトでもデートでもちゃんと塗ってから行きます。特にデートでは必須!!
こまめにトイレなどで塗り直すと、彼氏も気付くようで、
「なんか今日、色っぽい(笑)」と言われました(笑)
キスの時もたっぷり塗っておけば、おいしくいい香りの潤滑剤代わりに!
いつもよりスムーズにキスできました♪彼氏もいつもより丁寧にキスしてくれました!
つけていて、いい香り!と思えるだけで幸せなのに、キスする相手までいい気分になれる、すてきな美容液だと思います。色々香りが出ているのを集めるのも楽しいです。
全色そろえます!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
