『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の口コミ-みんちゅさんの、キスリップ(キス専用美容液、リップケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ

434/ 604件

これからの自分に自信がもてそうです!

2011.11.134

これからの自分に自信がもてそうです!

みんちゅさん(19歳 / 大学生)

今回初めてエルシーさんを利用させていただきました。まず驚いたのが包装の丁寧さ! 中身は分からないようになっているし、パンフや気になっていた商品の試供品を入れていただきクリスマスカードまで!もう感動です!

私が購入したのはヌレヌレとフレテのセットでしたが、ヌレヌレは紅茶のフレーバーが香りぷるぷるになりました!甘い香りは私にはもったいない?(笑)しかもなめてみると紅茶の甘い味が…。私がなめていたいくらいです!

フレテはしっとりとした手触り、いい匂いに思わず家族に匂わせてまわっちゃいました!家族はただのハンドクリームだと思っているので『これどこで買ったの?』と興味津々(笑)教えてあげたいですけどねー。

気になる彼にアタックするため思いきって購入しました。これからの自分に自信がもてそうです!また彼と進展があったら、体験談を投稿させてもらいますね(笑)

ただ、紅茶のフレーバーは少し甘ったるすぎるかな?でも個人の好みだと思うし急に自分が可愛くなったように感じるので満足です!次はマスカットフレーバーとナデテを購入しよう…と計画中です。丁寧な包装やカードに、早いクリスマスプレゼントを頂いたような気分です!エルシーさん本当にありがとう!愛用者の一人としてこれからもよろしくお願いします!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス

クランベリー&ラズベリーの甘く上品な香りで感謝を込めたキスを

投稿数604 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報