ナデテ フレッシュマスカットのクチコミ情報
2011.11.174
リラックマさん(25歳 / フリーター)
いつもお世話になってます。今回はナデテフレッシュマスカットについて口コミしたいと思います。実はナデテマスカットはずっと前に買ったものの、香りが甘すぎたのと、結構香る為1度使ったっきり大事にしまってありました(笑)
ところがお気に入りのナデテシャボンをきらしてしまい久々に使ってみたら、あれ?甘過ぎない…むしろ凄くいい匂い!!な事にやっと気付き今では毎日使ってます。最近パーマをかけたのですが、美容師さんに「髪が全然傷んでなくて、パーマがすぐかかったのと、綺麗にかかりました」と言われ鏡を見ると確かに毛先迄凄い綺麗なんです。
ナデテを使う前は同じ美容師さんに「髪がパサパサでトリートメントしてますか?」と心配される程でした。もうナデテシリーズは絶対に手放せません。またフレッシュマスカットを使っていると、何故か子供が私の近くから離れません。子供にもナデテの香りがわかるのでしょうか?
今まで色んなナデテを使ってきましたが、1番天使の輪が出るのは、ホワイトローズで次にフレッシュマスカットです。付けていて1番人との距離が近く感じるのは、ホワイトローズ、ロゼです。誰からも好かれる仕事用にはシャボンを使ってます。その時に合わせて使い分けるのが、とても楽しい毎日です。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
