ナデテウルオイリッチ ロミロミフローラルのクチコミ情報
2011.11.304
andantinoさん(18歳 / 学生)
ナデテ・ウルオイリッチは前からお気に入りで、(冬のヘアケア用品なのに)夏でもシャンプー後は必ず使用していました。それに夏向けの新商品ができたというので、これは試してみなくては!と思い購入しました。
パッケージはナデテ・ホノカのようなグリーンで、ハワイアンキルトのような模様が。香りは普通のウルオイリッチと似たホワイトフローラルですが、それよりもさわやかで夏らしく、オイルはとろとろというよりはさらさらしていました。
シャンプー前のオイルマッサージがおすすめらしいので、手(というか指先)に10滴ほどとって頭皮に指ですりこむようにマッサージしてみました。たまに椿油で同じような事をするのですが、(冬にはいいのですが)夏には油臭く感じる事や少しべたつくように感じる事もありました。
でもロミロミフローラルはさわやかな微香とさらさらオイルでべたつかず気分もいいし、夏のオイルマッサージにもピッタリだと思います。オイルマッサージは頭皮に馴染ませるのに(特にロングヘアの人は)少しコツが要りますが、私は上に書いたように手のひらではなく指先につけて少しずつ頭全体に広げていくようにしています。
髪全体や毛先に使ってもウルオイリッチと同じように天使の輪ができます。
冬はブルーのウルオイリッチ、夏はグリーンのロミロミフローラルと今後も使い分けてリピートしていきたいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?