『LCジャムウ・デリケートパック ティーツリー』の口コミ-ばんこうさんの、デリケートゾーン(膣洗浄、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCジャムウ・デリケートパック ティーツリー(限定)のクチコミ情報

LCジャムウ・デリケートパック ティーツリー(限定)のクチコミ

25/ 26件

さっぱりした香りが好きです。

2011.12.032

さっぱりした香りが好きです。

ばんこうさん(47歳 / 会社員)

ジャウムデリケートパックを1本使い切って、ティーツリーを購入しました。普通のデリケートパックと比べると、粘度が低いような気がします。よく言えば、さらさらなのかもしれません。

指に出した時、指から零れ落ちるとまではいきませんが、チューブから出したばかりの形が崩れてしまいます。でも、香りはさっぱりしていて好きです。

膣のしまりについて、彼からは何も言われていませんが、膣圧アップトレをやってみようかと最近、LCインナーボールを購入してみたら、最初の1個目も入るのがやっとで、入った後、簡単に抜けないのです

ティーツリーについては、もう少し粘りがあれば、膣内を洗った感じがすると思いますので、この点を改良していただければと思います。感覚的なものなので、私だけの感想かもしれません。

でも、成分上、普通のジャウムデリケートパックより、粘度が低くなるのであれば、ティーツリーだけでなく、デリケートパック全部に使える洗浄用品的なものを開発していただけないでしょうか。

以前、口コミで、付け爪をしている人には、指でつけるのは不便…という意見があったかと思います。

洗浄用品の形状などについては、たとえば、注射器みたいになっていて、デリケートパックを詰めて、押し出すようにする。実際の形は、注射器の先部分は丸みがあれば、傷もつきにくいし、洗浄用品も洗いやすいかもしれません。商品開発、期待しています!!

LC開発担当・花川のコメント

ばんこう様、こんにちは。LCの花川です。

『ジャウムデリケートパック ティーツリー』をご愛用頂きありがとうございます。私達も嬉しく思います。

デリケートパック全部に使える洗浄用品的なものの開発をご希望とのこと、ご意見を頂きありがとうございました。

ばんこう様から頂いたご意見は、今後の商品開発をしていく際に貴重なご意見として参考にさせて頂きます。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCジャムウ・デリケートパック ティーツリー(限定)

新緑のティーツリーの香りがス~ッと澄み渡って、スッキリ爽快!

¥3,594(税別)

投稿数26 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

デリケートゾーンのクチコミ情報に含まれる商品

膣洗浄のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報