『LCハーバルローション・ホット』の口コミ-kakoiさんの、マンネリセックス(ローションプレイ体験談、喜びローション)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCハーバルローション・ホットのクチコミ情報

LCハーバルローション・ホットのクチコミ

113/ 155件

どんどん塗られた部分が熱くなっていく感じがしました。

2011.12.034

どんどん塗られた部分が熱くなっていく感じがしました。

kakoiさん(21歳 / 学生)

いつもお世話になっています。産婦人科などでお医者さんにエコーでお腹を診てもらう時に、温かいジェルを塗ってもらいますよね。あれ、すごく温かくて気持ちよくないですか?(笑)

「こういう温かいローションがあればな…」と思ってたら、LCさんのLCハーバルローション・ホットに目が行きました。今まで使ったことあるローションはすべて冷たい、ひんやりしたローションばかり。

私自身、そんなに濡れやすい体質でもないことや、日によって濡れない日も多く、ラブタイムの潤滑油として使ったとしても、冷たさに体が驚いて、なんだかラブタイムに集中できなくなるときもありました。

「これならそんなこともないのかな…」「温かいのって気持ちいいんだろうな…」と思ってたら、彼がいつの間にか私に内緒で買ってくれたんです!そしていざ、彼とのラブタイムでゆっくり愛撫して貰ったあと使ってみました。

ローションが体にかかった一瞬は「冷たい!」と思いましたが、今までのローションとは違って、どんどん塗られた部分が熱くなっていく感じがしました。アソコに塗ってもらうと、もう熱くて堪らないような感覚になりました。

テクスチャーも粘度が高すぎず、ちょうどいいサラサラ加減なので使用感はとても良かったです!成分もアロエを使っているとのことで、もしかしたら肌にいいかも!?(笑)と思いながら、二人でラブタイムやローションプレイを楽しみました!

また無くなり次第購入を検討したいと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCハーバルローション・ホット

素肌に触れた瞬間、じんわり温かくなって…いつもより大胆になる?

投稿数155 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

マンネリセックスのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報