ラブシロップジューシーブドウのクチコミ情報
2011.12.042
NANAさん(19歳 / 学生)
LCさんいつも素敵な商品の提供ありがとうございます。今回は以前に購入したラブシロップジューシーブドウを使用したので体験談を投稿します。
いつもラブシロップが気になっていて買おうかなと思っていたのですが、皆様の体験談を読んでラブシロップメープルナッツは甘いなどと書かれていたことや、購入したところで使おうと彼に切り出すのも恥ずかしかったのでページを開いたり閉じたりの繰り返しで結局買えず仕舞いでした。
しかし、私が彼のお家に遊びに行った時、初めて彼にフェラしてと要求されました。今までそんなこと言われたこともなかったししたことも無かったので少し躊躇いつつもしてみたのですがどうしても苦手で…
彼の誕生日も近かったのでこれは買うしかないと思い切ってラブシロップジューシーブドウを購入しました。その時はたまたま期間でジューシーブドウがあったので甘いものが苦手な私でも大丈夫かなと思い届くのをワクワクしながら待っていました。
届いてからパッケージを開けて匂いを嗅いでみたらファンタグレープのような香料の匂い、少し手にとって舐めてみると甘いだけでもっと本物のブドウに近いのかと思っていただけに少しショックでしたが、彼に使ってみたらとても好評だったのでまだ使っていますが、次はより本物に近い物をつくって頂きたいなと思いました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
ラブシロップ いちごミルク
投稿数
ラブシロッププラス フレッシュライム&グレープフルーツ
投稿数
ラブシロッププラス ショコラ2016
投稿数
ラブシロップ ストロベリーキャンディ
投稿数
ラブシロッププラス クールマスカット
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
ラブシロップ グレープフルーツ
投稿数
ラブシロップ ディープストロベリー
投稿数
ラブシロップ ライム
投稿数
ラブシロップ いちごチョコ
投稿数
ラブシロップ ホウジュンブドウ
投稿数
ラブシロップ ピーチ
投稿数
ラブシロップ ベリー
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
NANA様、こんにちは、LCの花川です。 ラブシロップをご購入頂きありがとうございます。香りの面でご期待に添えず誠に申し訳ございません。 貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。より良い商品のご提供に努めてまいりますので、今後ともエルシーをご愛顧いただけますよう宜しくお願い致します。