リビドー ディープマスカットのクチコミ情報
2011.12.105
Lilyさん(19歳 / 学生)
こんにちは、いつもLCさんのサイトにはお世話になっています。今回は、以前購入した「リビドーディープマスカット」の体験談をお話しさせていただきます。
他の方たちの体験を読んでいて皆さん「彼氏以外の前でつけるべからず」みたいなことを書いてらっしゃいました。しかし、そう言われては逆に気になるもの(笑)普通の香水と同じようにつけて出歩きました。
私は学校に通うのに電車を利用しているのですが、どうも周りの視線が気になる…(笑)学校でも、女友達には「いい匂いー」って何人も言われ抱きつかれました。そして男性陣の反応は…いつもよりスキンシップ激しいですね、貴方たち!!(笑)
ちなみに私はナデテやヌレヌレも日常的につけていて、それらへの周囲の反応もいいのですが…どうやら人間、視覚よりも嗅覚のほうに敏感みたいですね。リビドーへの反応はすごかった。
気になる彼氏の反応は…リビドーをつけて彼にあって直ぐに抱きしめられました。「いい匂い~、Lily可愛い…色っぽい…」だそうです(笑)もちろんその後すぐに押し倒されエッチに突入。
終わった後に学校にもつけていったことを話したら、「絶対につけてっちゃダメ!…僕以外にこんな色っぽいとこ見せないでよ…他のやつに盗られちゃいそう…」と珍しく気弱な彼。
やはり皆さんの体験談どおりですね(苦笑)恋人作りたい方には日常的につけてもよいかと…。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
