『LCハーバルローション』の口コミ-ゆふりさんの、ひとりエッチ(初心者バイブレーター、ラブローション)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCハーバルローションのクチコミ情報

LCハーバルローションのクチコミ

117/ 337件

自分で自分の体にすべらせているだけなのに…

2011.12.184

自分で自分の体にすべらせているだけなのに…

ゆふりさん(18歳 / 学生)

付き合っている彼はいるんですが、なかなかの草食系男子で(笑)エッチもまだ数えるほどしかしたことがなく、気持ちいいとは感じたこともありません。精神的にはとても満たされて、幸せになれるんですけどね!

そんな中、興味本位でひとりエッチセットを購入しました。これでもっと自分を磨いて、フェロモン出しまくって、彼を誘っちゃおう!という感じで(笑)

やはりラブグッズを購入するのは緊張するもので、ドキドキしながら注文しました!届いたときもドキドキでした!
セットになっているので、中身も充実していて、いろいろと書きたいことはありますが、今回はハーバルローションについてコメントさせていただきます。

一言で言うと、えろい!(笑)
今まで私は、ローションをいうものを実際に手にしたことがなかったのですが、本当にとろとろしていて、ローションをてのひらにたらしてみるだけでも、心臓がどきどき。ベッドにタオルをセットして早速ひとりで使ってみました!

自分で自分の体にすべらせているだけなのに、いつもより感じてしまいました。ローションって視覚的にも気持ちが高揚します!ひとしきり楽しんだ後も、体がつっぱらない使用感。いいですね!

無香料で、とても使いやすいシンプルなものだと思います。結構容量も多いので、たっぷり使っても安心です。

今度は勇気を出して、彼とのえっちのときにも使ってみたいと思います。絶対気持ちいいだろうなーなんて今から妄想したりしちゃってます(笑)LCさんいつもありがとう!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCハーバルローション

アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

¥855(税別)

投稿数337 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ひとりエッチのクチコミ情報に含まれる商品

初心者バイブレーターのクチコミ情報に含まれる商品

ラブローションのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報