スカイワラビーのクチコミ情報
2011.12.294
みさきさん(21歳 / 学生)
初めてのグッズということで、初心者にも優しそうなスカイワラビーとピンクローターを購入。今回はスカイワラビーの感想を!見た目もあまりにも卑猥なものではなく、水色で爽やかだったのでよかったです。
届くのは次の日と早い!ドキドキしながら開封してみると、可愛い袋に入っていて、おまけにサンプルまで!私は一人暮らしですが、これなら家族と同居でも心配ないかも!
いざ、ゴムをつけて(同封してあるのも嬉しいですね!)使ってみると、意外にもちゅぽんと入る!あ、触った感じはぷにぷにで痛くないです!最初は気持ち良さが分からなかったけれど、クリバイブはなかなか気持ち良い。広く作られているので、動かしてもしっかり当たります。
まだ慣れない私は、抜き差しするより、振動を強くして中に入れたままの方が気持ち良いかなぁと思います。いろんな格好になって、一番気持ち良い格好を探し中です。それと、だんだん気持ち良くなると勝手にギューと締め付けてしまいます。これは凄い!なかなか出せないです(笑)
出したあと、触ってみると暖かい(笑)ちょっと笑っちゃいました。
もう少し中で気持ち良くなったら、他のグッズも試してみたいな。本当にいい商品ですっ!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?