ラブシロップのクチコミ情報
2012.01.014
bbさん(23歳 / OL)
照れ屋の彼が、フェラをして欲しいとおねだりしてきたので試してみましたが、匂いがどうも苦手でうまく出来ませんでした。味も苦くて初めての私にはなかなかの難題。結局彼が分かるか分からないかの感じで少し舐めるのが精一杯。手でイッてもらいました。
これは無理だとラブシロップを提案しましたが、彼はふーんっと言ったきり。好きにしてくれていいよという感じで買ってくれません。業を煮やした私が自分で購入。無関心だった彼に若干腹がたっていた私は、買ったはいいけどすぐに奉仕してあげる気分ではありません。数週間しまったきりでした。
溜まってしまった彼が、夜キスをしてきて彼のものは元気な様子。私がズボンの上から触るとピクピクおねだりしています。しまっていたシロップを出してきて、手につけてさすってあげました。
彼はくすぐったいような気持ちいいようななんとも言えない表情。結局少し舐めて手で触っていたところ、彼がこらえられなくなり、ティッシュを要望。
準備していなかったため少し取りに行って戻ると、彼が「出ちゃった」と申し訳なさそうな顔。結局シーツは洗う羽目になりましたが、今度からは先にティッシュを準備してやってあげることにしました。
ろくに口に入れる前に終わってしまいましたが、いい香りで苦手意識も払拭されたのでこれからは口で奉仕してあげようと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
LOVE*48(完全版)
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
F(エフ)モイスト
投稿数
F(エフ)
投稿数
フェラ専用タブレット F(エフ)スパークリング ベリーミックス
投稿数
フェラ専用リップ F(エフ)モイスト ベリーミックス
投稿数
F(エフ)バニラミント
投稿数
ラブシロップ ストロベリーキャンディ
投稿数
F(エフ)マスカットキウイミント
投稿数
ラブシロップ ディープストロベリー
投稿数
LCハーバルローション
投稿数
ラブシロッププラス クールマスカット
投稿数
F(エフ)ウインターシトラスミント
投稿数
ラブシロップ ホワイトスノー
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?