ナデテ フレッシュマスカットのクチコミ情報
2012.01.145
さくちゃんさん(21歳 / 学生)
前回ナデテ ロゼを使ってみて実感した私はさらに新しい香りにチャレンジしたくなってしまったので、今回はフレッシュマスカットを選びました。
届いてみて早速使ってみると、ふわ~~っと甘い香りが!!でもきつい香りではなくて本当のマスカットみたいな香りで髪の毛につけると、とても幸せな気分になりました!!
友達や彼氏、後輩からも「すっごく良い匂いするんだけど、なんで!?」なんて聞かれるくらいですし、一緒に髪の毛のパサつきに悩んでいた友達にも「なんか最近さくちゃん髪の毛つやつやしてきた~~。抜け駆けして何か使ってるな~~」と言われてしまいました(笑)
そのため、もちろんナデテをすすめましたよ☆彼氏さんも「すっごくつるつるしてて光ってるし、ずっとさわっていたいなぁ」と言いながらずっとなでなでしています(笑)
ちなみに香りにはうるさい私の母も(気に入らないと「何この匂い!!」って言います…(笑))このナデテの香りに「あら?何かいい香りね」なんて言うくらいです。
このナデテシリーズは実感済みなのでこれからいろいろな香りを試して自分の一番お気に入りを見つけたいと思います♪本当にナデテを使って良かったです!!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?