ヌレヌレ・コウメキッスのクチコミ情報
2012.01.145
rinさん(27歳 / 会社員)
ちょうど今使っているヌレヌレが終わりそうだったので、限定のコウメキッスを購入しました。
まず、香りについて。花というよりは実の香りに近いですね。お菓子の梅フレーバーという感じです。もっとお花っぽい香りなのかなと思っていたので、そこは想定外でした。しかし、いかにもチープな感じではなく、しばらく経つとまた違った香りに感じられます。
乾燥する季節になったのでリップクリームが手放せないのですが、先日ちょっとヌレヌレから浮気してしまい、市販のグロスを買いました。乾燥はしにくくなりましたが、いかにもグロスと言う感じで重くて…。
私には合わなかったようで、結局ヌレヌレに戻ってきました。
ヌレヌレはつけた感じがさっぱりしているのに見た目ツヤツヤ。敏感肌ぎみの自分でも痒くなったことがなくてお気に入りです!
戻ってきて「やっぱりこれだよな~」と痛感しました。もう浮気はしません(笑)コウメキッスはパッケージも可愛いですね。箱にも本体にもゴールドカラーが使われていて、とてもゴージャスで縁起がいい感じがします。ちょっと気が早いですが、コウメキッスで春気分をさきどりしようと思います!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?