『ネムリヒメ ダマスクローズ』の口コミ-rei*さんの、乾燥肌対策(冬のお悩み、化粧ノリ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ネムリヒメ ダマスクローズのクチコミ情報

ネムリヒメ ダマスクローズのクチコミ

537/ 675件

これ一本でお手入れOK

2012.01.185

これ一本でお手入れOK

rei*さん(23歳 / 保育士)

いつもお世話になっております。ヌレヌレやナデテから始まり、LCさんの商品が自宅にどんどん増えています。つやつやの髪や唇、いい香りを演出するのも素敵だけど、やっぱり素肌から磨きたい!ということで、ネムリヒメを購入してみました。

ワクワクしてフタを開けてみると、容器いっぱいにぷるぷるのジェルが詰まっていました。テクスチャーは柔らかめだな…という印象です。手に取って手のひらに伸ばし、乾燥する目元を中心に塗り込んでみました。塗っていると、ローズのアロマの大人な香りに包まれました。ネムリヒメという名にふさわしく、癒されて気持ちよく眠れそう。

たっぷり潤う感があるのですが、しばらくしないうちに肌になじみ、触ってもべたつかずサラサラとしています。これ一本でお手入れOKというのが、ずぼらな私には大助かり(笑)。元々オイリー肌でべたべたするのが苦手なので、私は化粧水などを付けずケアはこれだけです。

最近空気が乾燥していて、朝でも潤いたいな…という日は朝もネムリヒメを使っています。しっかり潤っているのにサラサラなので、化粧ノリもいい感じです!しろつやびじんとネムリヒメの最強コンビで、自分磨きを続けていきたいです♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ネムリヒメ ダマスクローズ

塗って寝るだけ!まるで好きな人の隣に寝るような色気と恋艶を磨く

投稿数675 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報