『ナデテ シャンパンマスカット』の口コミ-hisanoさんの、髪パサつき(髪の香水、ヘアパフューム)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ シャンパンマスカット のクチコミ情報

ナデテ シャンパンマスカット のクチコミ

57/ 61件

イイ女になれた気分になります!

2012.01.224

イイ女になれた気分になります!

hisanoさん(29歳 / 会社員)

ロゼがなくなってきたので、次のナデテは何の香りにしようかな?と思っていたら限定で出ていたのがシャンパンマスカットでした。わたしは見た目が強気そう?なので、つける香りはなるべく女の子らしいものがよくて…。

マスカットはさわやかなイメージのため視野に入れていませんでした。でも、先日サンプルで頂いたマスカットを使ってみたら、ロゼの匂いには慣れてしまったのか髪のことは最近触れてくれなかった彼が「なんかつけた?つやつやだ~」と撫でてくれたんです。一気にマスカットに興味が(我ながら単純ですね…)!それに、甘いシャンパンの香りとかクラリセージが配合されているとか商品説明を読んでいたらどんどん欲しくなって…ぽちり、です(笑)!

期待大でつけると、最初はあまーくて、しばらくするとミントがほんのり香って、甘すぎないマスカットの香りはちょっとイイ女になれた気分になります!相変わらずごわごわのわたしの髪をストンと落ち着かせてくれるので朝晩丁寧につけています♪大人っぽい香りだからいいかな?と彼にもつけてみたりしましたが、まんざらでもない様子でした(笑)。他の香りもシャンパンシリーズを出して欲しいです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ シャンパンマスカット

後ろからギュッ…としてしまう!華やかシャンパンが香るヘアパフューム

¥1,924(税別)

投稿数61 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報