『【SET】未来にアタック!バレーボール金メダル福袋』の口コミ-伽月さんの、限定フレーバー(キスリップ、ヘアオイル)に関する体験談

LCのクチコミ情報

【SET】未来にアタック!バレーボール金メダル福袋のクチコミ情報

【SET】未来にアタック!バレーボール金メダル福袋のクチコミ

2/ 2件

本当に買って良かったと思える福袋でした

2012.01.225

本当に買って良かったと思える福袋でした

伽月さん(28歳 / 大学院生)

LCさんにはもう何年も前からお世話になっていますが、福袋を購入したのは今回(2012年の福袋)が初めてです。毎年、福袋限定の商品があることは知っていたのですが、「欲しくないものが入っていたら嫌だし」と思い、ずっと今まで買わずにいました。

私はファッション等の一般的な福袋も敬遠しているくらい福袋に抵抗があるのですが、他の方の口コミで「LCさんの福袋にハズレはない」とあったこと、それに加えて今までLCさんの商品にはかなりお世話になっていて信頼がおけること、という理由で今回ついに購入してしまいました!

どの福袋にしようかな、と思っていたときに目についたのが「ラブグリッター」でした。覚えていらっしゃる方もいると思いますが、以前、「ラブグリッタートリコ」という商品が限定で発売されましたよね。当時購入して大変気に入り、あれ以来ずっと再販を待っていた商品でした。そこで、1万円の「未来にアタック!バレーボール金メダル福袋」の購入を決めました。福袋への抵抗が完全になくなっていたわけではないので、1番低価格な福袋にしました(LCさん、ゴメンナサイ!)。

結果、購入して良かったです。まず、商品が届いて開けた時に最初に驚いたのは、通常の梱包ではなく福袋用の梱包だったこと。いつもはブルーのLCさんオリジナルの袋に入っていますが、今回は招き猫が描いてあるオレンジの袋!これだけでテンション上がりました。

欲しかったラブグリッターはもちろん、その他ナデテやヌレヌレなど普段からリピート買いしている商品でしたので、かなり使えます。ラブグリッターは光の当たり具合によってキラキラと本当にキレイです。嫌味なラメではなく、さりげないラメですので、普段使いにも◎です。

正直に言いますと私はローズの香りが好きではありませんが、LCさんのローズの香りは別です。以前に購入した夜用ナデテのホワイトローズの香りが、ローズの香りが苦手な私でも好きな香りでしたので、今回の「未来にアタック!バレーボール金メダル福袋」はローズの香りがメインだと言っても安心して購入できました。

本当に買って良かったと思える福袋でした。むしろ、何で今まで購入しなかったんだろう、と後悔しました。「来年の福袋は3万円や5万円の福袋を買おう」と、既に心に決めています!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

【SET】未来にアタック!バレーボール金メダル福袋

今年はローズの香りでセクシーに♪華麗なアタックで彼のハートを…!?

¥9,715(税別)

投稿数2 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報