ヌレヌレ・コウメキッスのクチコミ情報
2012.01.284
みーひんさん(44歳 / 事務職)
去年の夏頃からヌレヌレを愛用し始め、唇がとても快適です。
普段は柑橘系の爽やかな香りが好きですが、今回のヌレヌレコウメキッスは自分の誕生日プレゼントとして購入しました。
カチカチ回した瞬間、ウメのキャンディーに似た香りが漂って、思わず懐かしくなりました。個人的にはウメのど飴や種ぬき梅干し等が好きなので、この香りは大好きです。
寒い季節にあっていると思うし、容器もちょっぴりキラキラして、存在感がありますね。
個人的には、今までのシリーズの中で一番好きです。
最近は唇の皮むけも減り、ヌレヌレを塗るだけで、自分の唇の色に自信が持てるようになりました。
値段だけのことはあるかなと思っています。劇的な出来事は起こりませんが、カサカサ唇におさらばできたし、キスもイヤになりません。
これから来る、辛い花粉の季節もコウメキッスで唇を潤わせ、花粉なんか着かせないようにしたいです。
今後、和風のヌレヌレシリーズがたくさん開発されることを希望します。そしてまだ完売しないで欲しい~と思っています。
このウメのフレーバーでビューティーベリーシリーズや、ペロペロファイバーシリーズも作って頂けたら、ありがたいですね。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?