トロケアウ ユズのクチコミ情報
2012.02.044
jiさん(23歳 / OL)
今回はトロケアウユズの感想を書かせていただきます。LCさんの商品はいつもいろいろチェックして新フレーバーなど出たら購入しているのですが、トロケアウのユズが出たということで、冬で冷え込んできたし温まれるかなと思って買ってみました。
彼の家にお泊りしたときに使ったのですが、入れてかき混ぜているとすぐにお湯がもったりしてきてそのトロトロぶりに二人で驚いてしまいました。香りが薄かったのでゆずなのかあまり分からない感じだったのが残念でしたが、長く入るには香り酔いしなくていいのかもしれません。
最初湯船に入るときに滑って転びそうになったので気を付けたほうがいいかもしれません♪入るとお湯がすごくもったりしていて、温かいしすごく潤う感じがします。結局最初はお互い肩を揉み合ったりしていたのですが途中から私が我慢できなくなり…
彼のものをいじっているとそのままいい雰囲気に。彼に後ろから抱きつかれあっちこっち触られて嬉しくて恥ずかしくて大変でした。お風呂場は声が隣に漏れやすいので息をとめるのがやっとでしたが、結局二人でかなり長い時間入っていて、手だけではなく足までふやけきってしまいました。
髪についたローションは流さないといけませんが、顔に少しローションをつけておくと
長い間湯船につかっていても乾燥しずらいように思います。お風呂を出た後も腕など濡れているんじゃないかと思うくらいしっとりしていて翌日もさわり心地の良さが持続している感じでした。その日は一緒にぐっすり眠れて二人の距離がまた縮まったようで嬉しかったです。また他のフレーバーも試してみようと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
LCローションバス トロケアウ
投稿数
LCハーバルローション
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
LCハーバルローション・ホット
投稿数
ラブシロップ いちごミルク
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
トロケアウ クールマスカット
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
ラブシロップ グレープフルーツ
投稿数
トロケアウプラス ショコラ2016
投稿数
LCハーバルローション ベリー
投稿数
トロケアウ マスカット
投稿数
ラブシロップ ベリー
投稿数
フタリローション ラブミックス チョコ&ミント
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ji様、こんにちはLC花川です。 日頃よりエルシーラブコスメティックをご愛用くださり、誠にありがとうございます。 今回ご購入された『トロケアウユズ』の香りがあまり実感できなかったとのことですね。 残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 ji様より頂いたご意見は、社内で共有させていただき、今後の商品開発に活かしてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。今後ともエルシーラブコスメティックをどうぞよろしくお願いいたします。