ヌレヌレ・コウメキッスのクチコミ情報
2012.02.134
もっちょさん(20歳 / 学生)
初めてLCさんでお買い物しました。
口コミ通り商品が届いてみるとほんとうに女の子のためというかんじがして安心してお買い物できます!
付き合って3年になる彼がいるのですが、もともと自分は女らしくないことと、彼とはほんとに友達のような関係なので女の子として見られていないことに最近悩んでいました。
そんなときにこのサイトを見て、ヌレヌレを購入しました。
ヌレヌレ小梅キッスですが、梅が大好きなわたしとしてはヌレヌレの商品の中では即決でした!
つけたときは、テカテカして「もしかしてハズレ…」とおもいましたが、かわいてくるといい感じに潤っていて、使い続けるとみずみずしい付け心地でした!女性らしい可愛い唇を実感しました!
彼ではなく学校の友達にキスしたくなるって言われました(笑)
そのことがすごく嬉しかったです!!
梅のほんのりした香も癒されます
そんな感じで今まわりの人に広めています(笑)
彼とは遠距離でなかなかあえないので次に彼とキスするのが楽しみです!
絶対、彼を見返してやります!
これからもLCさんの商品で女磨き頑張りたいです!!
今度は違う匂いも試してみたいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
