『リビドー フレッシュピーチ』の口コミ-chicaさんの、マンネリセックス(LCの香り商品、香るラブコスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー フレッシュピーチのクチコミ情報

リビドー フレッシュピーチのクチコミ

18/ 30件

デートのお供にかかせないアイテムになりました!

2012.02.195

デートのお供にかかせないアイテムになりました!

chicaさん(22歳 / 会社員)

こんにちは、今回は、リビドーフレッシュピーチについて口コミさせていただきます。香水は、甘ったるくて匂いがキツそう…と敬遠してました。でも、LCさんの香水はフルーティーなフレーバーのものが多く、前回、リビドーのディープマスカットを購入していて、香水とは思えない、フレッシュな匂いに魅力されてしまいました。

今回発売されたのは、私が大好きな桃の匂い。しかもレモンがプラスされていて、甘酸っぱそう!これは買うしかない!と思って購入。さっそくリビドーを吹きつけてみました。一瞬、アルコールの匂いがしますが、すぐ飛んであま〜い桃の香りが!

甘すぎず、レモンの香りもするのでみずみずしい、おいしそうな匂いがします!さっそく、彼とのお家デートの時にリビドーをつけました。すると、彼がリビドーをつけたうなじを、くんくん。「なんか今日いい匂いする!」と顔を埋めてきました。その後、ベットでいちゃいちゃしました。

いい匂いがして興奮しちゃったみたいで(笑)彼氏は結構、匂いフェチらしく、このリビドーフレッシュピーチはたまらないそうです(笑)フレッシュな匂いなので、普段使いも良さそうです!デートのお供にかかせないアイテムになりました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー フレッシュピーチ

爽やかさ・甘酸っぱさ・女性らしさを1つの香水で表現。ベッド前に…♪

¥3,400(税別)

投稿数30 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

マンネリセックスのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報