リビドー フレッシュピーチのクチコミ情報
2012.02.195
chicaさん(22歳 / 会社員)
こんにちは、今回は、リビドーフレッシュピーチについて口コミさせていただきます。香水は、甘ったるくて匂いがキツそう…と敬遠してました。でも、LCさんの香水はフルーティーなフレーバーのものが多く、前回、リビドーのディープマスカットを購入していて、香水とは思えない、フレッシュな匂いに魅力されてしまいました。
今回発売されたのは、私が大好きな桃の匂い。しかもレモンがプラスされていて、甘酸っぱそう!これは買うしかない!と思って購入。さっそくリビドーを吹きつけてみました。一瞬、アルコールの匂いがしますが、すぐ飛んであま〜い桃の香りが!
甘すぎず、レモンの香りもするのでみずみずしい、おいしそうな匂いがします!さっそく、彼とのお家デートの時にリビドーをつけました。すると、彼がリビドーをつけたうなじを、くんくん。「なんか今日いい匂いする!」と顔を埋めてきました。その後、ベットでいちゃいちゃしました。
いい匂いがして興奮しちゃったみたいで(笑)彼氏は結構、匂いフェチらしく、このリビドーフレッシュピーチはたまらないそうです(笑)フレッシュな匂いなので、普段使いも良さそうです!デートのお供にかかせないアイテムになりました!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?