『ヌレヌレ・ユズキッス』の口コミ-にゅーさんの、キス専用美容液(キスリップ、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ユズキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ユズキッスのクチコミ

13/ 28件

夜寝る前に塗ってから寝ると、朝起きたときプルプルに♪

2012.02.274

夜寝る前に塗ってから寝ると、朝起きたときプルプルに♪

にゅーさん(24歳 / 学生)

こんにちは。初めて口コミを書かせていただきます。

ヌレヌレは以前フレッシュキッスを購入したのですが、爽やかな柑橘の香りがとても気に入り、同じ柑橘系ということで購入してみました。元々柚子の香りが好きなので、とても気持ちよく使わせていただいています。

最近は空気の乾燥が激しくて、唇もリップクリームだけでは物足りない感じがするのですが、ヌレヌレをつけていると、潤ってキレイな唇を保つことができています。

さらに、夜寝る前にヌレヌレを塗ってから寝ると、朝起きたときプルプルな実感が!朝からテンションが上がって、いいスタートがきれます。

この季節は乾燥がつきものなので、ぜひぜひオススメしたいです。

ヌレヌレユズキッスの香りは、柚子が好きな方なら大好きだと思います!皮の苦味も再現されているのには、とても驚きました。

余談ですが、ヌレヌレを使いはじめてから周りの男性が優しくなったような…気のせいかもしれませんが。ヌレヌレの力を借りて、気になる人と仲良くなれたらいいな~♪なんて思っています!

もうそろそろなくなりそうなので、次は春限定のフレッシュピーチを試したいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ユズキッス

彼が思わず「このキス、いいね♪」って…facebook発のキス専用

¥1,924(税別)

投稿数28 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報