ナデテ フレッシュピーチのクチコミ情報
2012.02.295
ゆなさん(25歳 / 会社員)
ナデテは以前から愛用させていただいております♪
私はストレートのロングヘアなのですが、髪の毛が長い分、ケアを怠るとすぐにトラブルが発生…そんな私のお気に入りになったのが、ナデテシリーズでした!
うなじより下の部分から、ナデテをとった手で手ぐしでつけていきます。毛先の部分はワンプッシュ新しくとった手でやさしくケア。
そのように使い続けていたら、髪の毛は、かき上げるごとに手からこぼれるほどにさらり。毛先も痛みはなく、つるつる。これ以上は望めないほどの髪を手にしました。
そんなある日、社内で私に関する噂を耳にしました。ある女性の先輩が、男性社員が私に関して盛り上がっている現場を目撃したというのです。なんと先輩方は私とすれ違うときに、呼吸のタイミングを調整して香りをかいでいるとか。
「そういうことらしいから、ゆなさん、気をつけてね」という女性の先輩からのアドバイスにはちょっとびっくりしましたが、まさにナデテの力、大発揮!ほのかに香る髪は女性の命なんですね♪
この度はナデテのピーチフレーバーが出ると知り、早速購入して使ってみました。大好きなピーチのジューシーな香りにレモンがすっきりと香って、元気がもらえそう!憂鬱な朝のお手入れも、これでテンションを上げながら楽しめそうです。
LCさん、いつもいつも素敵な商品をありがとうございます!これからも末永く使い続けますね♪
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?