リビドー フレッシュピーチのクチコミ情報
2012.02.294
Milkaさん(20歳 / 会社員)
桃が大好物な私。今年も毎春恒例のピーチフレーバーを楽しみにしていました。しかも今年はヌレヌレやナデテと同じフレーバーでリビドーも発売!嬉しくて飛びついてしまいました。
自宅に届いた15分後には、ヌレヌレ・ナデテ・リビドー…とフレッシュピーチ完全装備していました。待ちに待った到着だったものでつい(笑)
リビドーの第一印象は「ベリー系のガム!?」でした。漠然とヌレヌレ・ピーチキッスを爽やかにした感じを想像していたので、桃が全く感じられない香りに正直がっかり。しかも香料てんこ盛りのガムのニオイ…外した!と思いました。(すみません)
あまりに期待外れな結果にモヤモヤしながら家事をすること約1時間。
ふと、すっきりと甘い良い香りが。まさか…?と思って元を辿ると、さっきリビドーを一吹きしたウエストからではないですか!桃とフローラルが入り混じったなんともかわいらしい香りにうっとりしてしまいました。LCさん、疑ってすみませんでした!
その後デートにも使用してますが、私同様に桃大好きな彼からもなかなか好評です。ノーコメントなんですが、彼の盛り上がりようが違います。LCさん、今回も素敵なアイテムをありがとうございました。来年も期待してます!
欲を言えば、ヌレヌレ・ピーチキッスが大好きな彼のために、今度はレモンを抜いた桃単体のリビドーも出して欲しいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。開発担当の花川です。
Milka様、この度はリビドー フレッシュピーチをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
香りに関してお気に召していただけたようで、とてもうれしく思います。また、桃単体の香りがあればよいとのご意見もありがとうございます!
Milka様からいただいたご意見は、今後商品開発をしていく際に、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
今後も、お客様に安心してお買物いただける環境・商品作りに努めてまいりますので、LCをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。