『ナデテ シャンパンマスカット』の口コミ-ジャスミンさんの、ヘアオイル(LCの香り商品、ヘアパフューム)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ シャンパンマスカット のクチコミ情報

ナデテ シャンパンマスカット のクチコミ

5/ 61件

ツルツルになって髪がツヤツヤに光ってて凄いと感動!

2012.03.034

ツルツルになって髪がツヤツヤに光ってて凄いと感動!

ジャスミンさん(21歳 / 大学生)

私と彼はもうすぐ付き合って3年たつぐらいで、お互い恋人ってよりも友達っていう感じの関係になってきてました。付き合って1年間は、彼が毎日いろんな所触ってくるし、電車のなかではキスばっかりだし、しょっちゅうHしてました(笑)。

周りからも羨ましがられるほどのバカップル状態だったのですが…ある時からまったくイチャイチャしなくなってしまって、最初はやっと落ち着いてくれたのかな?と思っていましたが、だんだん放っておかれるのが寂しく感じてきて何か方法ないかなと考えました。

以前に彼が気に入ってた香水をしてみたり色気のある服を着たりとしましたが、少ししか反応は見られずどうしようと不安になりはじめてました。
そんな時、たまたまインターネットで豆乳ローションの作り方を見ていたら、プエラリアハーバルジェルが出てきて見てみようと思った時にLCさんのことを知りました。

最初は、ジェルを買いたかったのですが…この時金欠で他に良さそうなのあるかなと見ていたところナデテを発見♪体験談を読んでコレ良さそうと思い購入しました!!皆さんのお声にあったように本当にラッピングがかわいかったデス!想像してたより容器が大きくて嬉しかったです。さっそく使ってみると香りも良いのですが、めちゃツルツルになって髪がツヤツヤに光ってて凄いと感動!

彼に会う時に付けて行くと、後ろからハグされた時に「今日イイ匂いがするー」って髪をクンクンされました。その後、服の間から胸を触りだしてだんだん下の方も触りだして…さすがに2人ともバイトの前だったからHまではできなっかけど、彼のも硬くなってて昔のような状態になれました♪これからも、LCさんの商品で彼を夢中にさせたいなと思います!!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ シャンパンマスカット

後ろからギュッ…としてしまう!華やかシャンパンが香るヘアパフューム

¥1,924(税別)

投稿数61 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報