ムクナゼット マックスのクチコミ情報
2012.03.134
すぅさん(32歳 / 主婦)
新しい物好きで、LCの商品はチェックを欠かさない私。ラブグッズや自分用のスキンケアにもLCの商品があります。LCのものを使っていると、いつまでも乙女ゴコロを忘れずにいられる…いつまでも魅力的な自分でいたいと思うようになりました。
そんな中、結婚10年が経とうかという頃、大切な営みが減ってきたような…。
家事、育児に忙しくても主人と一緒にいたい気持ちは薄れませんでしたが、主人の方からは誘われる事は減りました。さみしくて悩んでいたところにLCのHPを見て、ムクナゼットを購入しました。
主人はサプリ全般が苦手な人で、ムクナも飲んでくれるかどうか心配でしたが、、「これね~、元気を目指せるサプリなんだって~!飲んでみて。」というと、「じゃあ」と飲んでくれました。3粒を目安に、と書いてあるのですが一度に3粒は無理。と、2粒を飲んでいます。
このムクナゼットのいいところは、「いかにも」という感じのパッケージではないので、主人と一緒に過ごしたいという目的で購入したとは主人も気づきません!「元気でいてほしいから!」と、ホントの理由は内緒にしてます♪
実感の方は、はっきりとはわかりませんが、相変わらず誘われる回数は少なくても私が誘うと応じてくれるくらいにはなりました。これは、大きな進歩です!
ある日は、主人がソファーで横たわって寝ているところにくっついて座っていると、寝ていたはずなのに、ふくらはぎへワサワサと手が侵入!それから太もも、胸へと手が進んできて、キス!!私は心のなかで「やった~!」と叫びました!その時はびっくりしました。そのままパジャマを脱がされ、合体!となったのでした。
主人の元気にも火がついたのかもしれません。それに最近の主人はあまりイライラしなくなってきたように思います。「最近、調子良さそうだね!」というと「そう?」とまんざらでもない様子。(最近は、私も1粒飲んでます…)LCさんのおかげで関係改善にも前向きになれています。ありがとうございます!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?