グランドロップのクチコミ情報
2012.03.152
ばにらさん(21歳 / 大学生)
自分磨きのためにローターを使用しています。
前はピンクローターを使っていたのですが、使いすぎ?で壊れてしまい、価格と防水使用という面に惹かれてローター2台目としてグランドロップを購入しました。
ピンクローターも使いやすかったのですが、グランドロップは大きさ(長さ)もあったのでそれ以上に使いやすく、使っているととても気持ちよくなれるし、最近では振動させて肌をそわせたり服ごしに押し付けたりするだけでぞわぞわするような不思議な感覚も感じるようになってきて、商品自体にはとても満足しています。
ただ、寝る前などに頻繁に使用していたのですが、電池の交換が大変でした。
防水仕様で洗えたりして清潔に使用できるのは有難かったのですが、そのため電池を入れているところの蓋がとても固く、なかなか外れませんでした。
しかも、先日電池の交換をしようとしたときに電池を抜く側の蓋ではなくモーターが入っている先端側が外れてしまいました。それ以来壊れてしまって、使用できなくなりました。そこだけもう少し改善されればなと思います。
同じものを購入する気にはなれいし(同じ防水仕様でサイズが小さいプチドロップの購入も検討したのですが、また蓋が固くて電池の交換が大変だと困るし)、バイブを使用することにはまだ少し不安があるので、次はまたピンクローターを購入する予定です。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ばにら様こんにちは。エルシースタッフの花川です。
この度はグランドロップの体験談をお寄せくださりありがとうございます。
電池の交換が大変とのこと、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ばにら様からいただきましたご意見は社内で共有させていただき、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後ともエルシーをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。