LCインナーボールのクチコミ情報
2012.03.304
メルルさん(23歳 / 大学生)
最近、数年間付き合っている彼とはマンネリ気味で、この間彼のお部屋にて彼が「最近、締りが悪い。緩くない?」といわれショックでした。そこで親しい友達に相談してみたら、膣トレを教えていただきました。長らく忙しく、エルシーさんのサイトを眺める暇もなかったので、すっかり忘れていましたが、その友達にもエルシーさんを教えていただき、サイトを見ました。購入しようか迷っていたところ、誕生日も近いので、その友達が誕生日プレゼントにと、プレゼントしてくれました。
早速使ってみると、なんとなく股間周りの筋肉を使っている感じがしました。サイトに載っていたやり方通りやってみると、結構きついものですね。あと10分時間がかかってしまうのが少し残念でしたが、がんばってチャレンジしました。
そして使い始めてから9日後。彼とのデートでした。一応どんな反応が見れるか、楽しみな部分もあったので、インナーボールのことは一切話さずエッチタイム。すると彼が「あれ?締まってる。すんげーきもちい…」と言ってくれました。それから後は、彼が「気持ちいい」を連呼。「どうして?」と質問攻めにあいました。答えると「やられた~」という顔をして、もう一回とラウンド2。
これからも膣圧アップと開発を兼ねて、頑張りたいと思います!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
